SAT 真の患者利益のため予防歯科を中心にした歯科医療へ

歯科界の常識を超えるためのパブリック・コメント

日吉歯科診療所 新年会 2019


日吉歯科診療所の新年会が、酒田市ガーデンパレスみずほ・平田牧場で開催されました。

診療所スタッフ一同が会し、理事長の熊谷先生からの新年の挨拶、今年の方針などのお話しに、翌日からの診療へ気持ちも新たにしている様子でした。和やかな会食の中のアトラクションとして、恒例のくじ引きによる日吉歯科診療所に送られた品の数々に金一封(お年玉)も添えられ、スタッフに景品として渡されていました。これも福利厚生の一環として日吉歯科診療所では毎年行われているとのこと。人材不足といわれる歯科医院にあって、地方都市歯科医院の日吉歯科診療所で多くのスタッフを維持していく経営努力の一端を垣間見る思いがします。熊谷先生から季節のお品をお送りいただいた先生方にお礼の言葉を預かっていますのでご紹介いたします。


お歳暮をお送り頂きました先生方へ


このたびは心温まるお歳暮の品をお送りくださり、細やかな御心遣いに感謝申し上げます。

本年も日吉歯科診療所の新年会にて、スタッフに提供させていただきました。
スタッフ一同大変喜んでおり御礼状に代え、この場をお借りして御礼申し上げます。

本年も有意義な一年となるよう精進してまいりますので、引き続きご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

日吉歯科診療所 熊谷 崇



これは一部です。全員に配布するだけの品があります。 新年会

*景品の一部。全スタッフに景品は用意されています。



新年会 新年会