SAT 真の患者利益のため予防歯科を中心にした歯科医療へ

セミナー


オーラルフィジシャン・チームミーティング2011


■オーラルフィジシャン・チームミーティング2011中止のお知らせ


はじめに、3月11日の東日本大震災にて被災された先生方に心よりお見舞いを申し上げます。


「2011 Oral Physicianチームミーティング」には3/4の募集開始以来500名超の先生方から参加のお申し込みを頂戴しておりましたが、その中には福島、宮城、岩手、青森と今回の地震で甚大な被害が出ている地域で開業されている先生方が多数いらっしゃいます。

また今後、日本の景気の下押しが大きく懸念される中、これまで通り多くのスタッフを連れて酒田においでになることが困難になる先生方も多くいらっしゃるのではないかと推察しています。


このような事情を鑑み、本年7月2日、3日に予定していた「2011 Oral Physicianチームミーティング」は中止とさせていただきます。


Oral Physicanの先生方におかれましてはどうぞこの未曾有の危機に負けず、魅力的な診療室作りに励んでください。来年また新しい企画のもと、皆様と笑顔でお会いできることを楽しみにいたしております。


日吉歯科診療所

熊谷 崇


お問い合わせフォーム

開催要項